ハロウィンイベント参加準備奮戦記♪(阿佐ヶ谷アニメストリートへGO)

10月18日(土)、10月19日(日)、10月25日(土)、10月26日(日)の4日間の12時から17時まで、阿佐ヶ谷アニメストリートにフェアリークラブからお店を出店させて頂くこととなりました。

 

題して、「親子で楽しめるハロウィンイベント」

さて、参加者の皆様のお宅にお邪魔してみると。。。、

ワークショップと仮装グッズ販売を担当するメンバーは、何やら作っているようですが。。。

作るだけでは飽き足らず、飾って遊んでる?(笑)

 

可愛い♡

 

1794613_1571373889751255_195997532421137401_n

これは、ワークショップ用のバックと、子供たちが頭に付けるカチューシャ

 

そして、お次はなんて愛らしい羽根♡

お姫様の衣装にもぴったりですね♪

これだけ写真が小さくて、ごめんなさい。

 

繝輔ぉ繧「繝ェ繝シ縺ッ縺ュ

こちらは悪魔の羽根でしょうか?

男の子用の悪魔の羽根にもなるし、マレセフィントにも変身できますね

 

1898038_1478394752427315_7317616967703534599_n

 

どの羽根を付けようかなあ。。。

あっ!

ママ用のおしゃれなのも発見!

10728526_1478155582451232_1131574460_n

 

キャー!!!

こんなお化けちゃんもいた♡

1800352_1478739539059503_802176868549121283_n

 

 

そしてこちらは

ワークショップ用のバック

トリックオアトリートと言ってお家を回るときに、こんな可愛いバックがあったら素敵♡

10699130_1476296465970477_1568467028_n

 

かぼちゃのバックは、中に懐中電灯を入れると。。。

なんとランタンに!!!

 

10723532_1476294319304025_199940454_n

 

当日は、この他にも、仮装用の可愛いレンタル用衣装なども用意して、皆さんのお越しをお待ちしています。

イベント前から、楽しくて盛り上がってるメンバーに会いに、絶対、遊びに来て下さいね♪

 

また、ご報告します。

 

詳細チラシはこちら

image image

 

PDFダウンロードはこちら

ハロウィンチラシ新