10月の横浜開催セミナースケジュールと申し込み方法

10月に開催されるフェアリークラブの有料会員様(年会費1万円)向けセミナーは以下の通りです。
現在は、年会費1万円の有料会員に登録いただけると、すべて無料で受講可能です。

無料会員の皆様も、1000円で参加できるセミナーを開催しています。

【お申し込み方法】
この画面の下にありますフォームに必要事項を入力の上お申し込みください。

すべて先着順となりますので、満席になり次第締め切りとさせていただきますので、ご了承ください。

今月は、人気のパワーポイントセミナーと、話し方のセミナーを重点的に開催します。

また、新しく、PCサポートもはじまりましたので、こちらもご利用ください。

 

【スケジュール】

【横 浜 会 場】
住まいの三重奏
神奈川県横浜市中区尾上町2-18-1 YSビル 8階
横浜会場案内

【横浜会場スケジュール】(全日程 全講座 代表の実川はおります)

10月11日 土曜日
11時~  「フェアリークラブ説明会」
12時~  休憩
13時~  PC セミナー「PowerPoint入門」
14時~  PCセミナー「PowerPointでバナーや投稿画像作り」
15時~  話し方セミナー「自己紹介入門」
16時~  話し方セミナー「セミナー講師の話し方入門」
17時~  なんでも相談タイム(聞きたいことをどうぞ)

10月25日 土曜日
11時~  「facebook研究会」
13時~  休憩
14時~  「ビジネスプラン研究会」(2時間~3時間)
17時~  「フェアリークラブ説明会」

横浜の10月25日開催予定のセミナーは、11月1日に振替となりますのでご理解のほどよろしくお願い致します。
【当日の持ち物】

・PCセミナーに参加の方
ご自分のパソコンをお持ちください。
貸し出し希望の方は、info@fairyclub.jpまで、その旨をお問い合わせください。

【セミナー料金】
有料会員 無料
無料会員 1,000円
一般   3,000円

注意:横浜の研究会につきましては、現在すべて満席のため、申し込みを受け付けておりませんので、次の募集開始をお待ちください。

それぞれのセミナー詳細につきましては、別途ご紹介させて頂きます。

フェアリークラブでは女性が働くために必要な知識を、今後も出来る限りの力でサポートさせて頂きます。

お申し込みは以下よりお願いいたします。

【お申し込み】

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お申込みイベント名 (必須)

    会場名 (必須)

    参加希望日 (必須)
     

    会員種別 (必須)
     

    お申し込み人数 (必須)