必要なホームページを安く作るにはセミナー

フェアリークラブ、オススメのセミナー

ホームページのことでお困りの方は数え切れないほど沢山いると感じます。

いまさら聞けないなあ。。。と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

また、難しい話ばかりする、技術者の男性の話を聞いてもどうせわからない。と諦めていませんか?

そこで、今回は

必要なホームページを安く作るにはセミナー

のご案内です。

ホームページを作りたいけどどうしたら良いかわからない方。

ホームページを作ったけど、使えなくて困っている方。

ホームページを作ろうとしたら、高すぎて作れない方。

どんなホームページを作ったらよいかわからない方

是非、この機会にセミナーを聞いてお勉強してください。

法外な価格でホームページを作らされたり、いらないホームページを作る前に、自分の知識をつけましょう!

 

このホームページセミナーがオススメの理由

フェアリークラブ主催ではないセミナーを、ここでオススメしているには理由があります。

講師の二人は、フェアリークラブ立ち上げから、女性の起業家や、ビジネスウーマンのために、フェアリークラブの表の顔として活動していた実川香名美と、裏方に周り、バーチャル担当とまで言っていた伊藤みゆきです。

二人とも、ホームページ作りや、SEOを加味した記事作成などでは、多くの実績を挙げています。

また、二人ともいい人なので、お金を沢山とるのが苦手です(笑)

なので、今回のセミナーも3000円という料金ですが、ほかで聞いたら、1万円以上はとられて当たり前の、セミナー内容になっていると思われます。

また、今回セミナーを受講した人には、30分の無料相談の権利がついています。

3000円でホームページ作成の知識をつけるだけでなく、無料で相談にものってもらえるセミナーです。

 

必要なホームページを安く作るにはセミナー詳細

【日時】
2018年2月23日 (金)10時〜12時

【会場】
WizBizセミナールーム 5階

東京都港区芝5-16-7 芝ビル

【参加費】
3000円(当日現金でお支払いください)

無料になりました!

【お申し込み方法】

下記のwebページから、必要事項を入力の上お申込ください。

http://webma.org/seminar2/

お問い合わせ : ⇨ TEL :03-6434-7855

【お願い】
同業者のご参加はご遠慮下さい。
席に限りがございますため、一人でも多くの、web集客にお困りの企業のお役に立ちたいとの趣旨をご理解のほど宜しくお願い致します。

【講師紹介】

実川香名美
1986年玉川大学工学部卒。オフコンのプログラマー、SEを経て独立。IT教育では2万人以上のビジネスマンや学生にセミナーを実施。初心者向けセミナーでは定評があり、youtubeでのセミナー動画の再生回数は10万回を超えている。企業のfacebookページ制作、運用多数。ホームページ制作、運用多数。現在は、長年のIT畑での経験と実績を元に、企業のweb戦略の指導に勢力的に活動中。

伊藤みゆき
2002年に米国法人を設立、ペット用品のネット通販サイトを開設。2005年にECアドバイザーとして活動を開始。ネットショップやインターネットでの集客方法、SEO対策等の講座で登壇。WordPressセミナーを約200回以上開催。