ビジネスマッチングランチ交流会2月開催のお知らせ【東京・汐留】サロン関係の方必見!

 

「中小企業の政策を考える会」 のパートナーと女性起業家のための女性支援団体フェアリークラブが共同で開催するランチ会が9月25日よりスタートしています。

お仕事の情報収集をしたい方、お仕事の繋がりを増やしたい方、ランチを食べながらお仕事の話しをしませんか?

一人でランチを食べていないで、ランチタイムも有意義に使いましょう!

自己紹介タイムもありますので、名刺を持ってご参加ください。

今回は、特別に、サロンのコンサルをしている方が、いらっしゃった方の相談にはその場でのって下さるという特典付き。

士業の先生方も、数名いらっしゃる予定ですので、あれこれ相談のある方、是非、この機会をご利用ください。

もちろん、フェアリークラブ代表の実川も出席します。

料理のお仕事、ブログのお仕事などなど、ネタがいっぱいあるみたいですので、参加される方は声をかけて見て下さいね。

【 会 場 】

トラットリオチャオ 東京
東京都港区東新橋2-4-1 サンマリーノ汐留1階
JR新橋駅徒歩5分、ゆりかもめ汐留駅徒歩5分

【 日 時 】

2016年2月3日(水)12時~14時
早退遅刻しても大丈夫です。

【 参加料金 】

一般 2000円(ランチ代 ソフトドリンク代 込)

会員 1000円

※今回は特別に、有料会員の皆様に加え無料会員の皆様も、フェアリークラブの会員の皆様は1000円にて参加できます。

会費は、当日お支払いください。

その際、受付にて、フェアリークラブの会員であることを、お伝え下さい。


【タイムスケジュール】(予定)

12:00~ランチスタート
13:00~自己紹介タイムスタート

【お申し込み方法】

下記のフォームに必要事項をご記入の上お申し込みください。

返信メールにて、振込先をご連絡いたします。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お申込みイベント名 (必須)

    会場名 (必須)

    参加希望日 (必須)
     

    会員種別 (必須)