就業支援 主婦でもわかるプチプチ起業塾

「ビジネスプラン」なんて、私には、まだまだわからない。そんな女性の皆様の為の新しいサービス「就業支援 主婦でもわかるプチ起業塾」をスタートさせます。
前半は、自分は何が出来るのか、何がやりたいのか、何を学ばなくてはいけないのか、などを考えるため、それぞれに現状やこれからの展望を話しながら、方向性を考えて頂きます。そして、仕事をしていくにあたって必要な知識や、常識、姿勢などを学びながら、仕事社会で通用する女性を目指しましょう。

全4回

第一回 どんな仕事をしたいのかを考えよう
今の自分の状況と今までの経験を見つめ直し、この先自分が何をするべきなのか、何が出来るのかを考えて、今するべきことと進む方向のヒントを導き出していきます。
東京 10月22日 10時~12時

第二回 パートか社員か派遣か個人事業主か起業か
働き方には色々あります。それぞれどんな違いがあるのかを学び、自分の目指す働き方を考えます。
東京 11月26日 10時~12時

第三回 ビジネスに役立つツールとは
自分のやりたい仕事と働き方によって、ビジネスに役立つツールは違います。現代社会で使われているツールとその意味などを知り、自分に必要なものを探し、何を学ぶべきかを考えましょう。
東京 12月17日 10時~12時

第四回 次のステップへ
次のステップに進むために必要なものを何か?
やりたい仕事、働き方、学ぶべきことが見えてきたら、今、自分が何をすべきかを考えましょう。
東京 日時未定

【お申込みフォーム】

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お申込みイベント名 (必須)

    会場名 (必須)

    会員種別 (必須)