2/16(日)老け顔からモテ小顔へ~即効魔法の骨気(コルギ)体験参加者募集

もっと小顔になりたーーい!!

そう思う方も少なくないと思います。
写真をみて、ハッとした経験はございませんか?

もっと小顔だったら・・・
もっとむくみが取れてスッキリしたら・・・
もっとシワが目立たなくなれば・・・

女性は誰でも少しでも可愛く美しくいたいもの。
男性はむくみがとれてスッキリ&顔色が良くなったら今よりモテちゃうかも!?

今回は特別に、王室御用達スペシャルセラピストの
齋藤恵美先生による骨気(コルギ)を教えていただきます。

通常、先生のサロンでの施術は22,000円ですが、2,000の特別価格で実施します。

コルギとは?
骨気は手のみで行われる小顔矯正。22枚の頭蓋骨のすき間に老廃物などがたまることで頭と顔は“膨張”するが、骨気は骨を動かし
て老廃物を出しながら頭蓋骨をダイレクトに縮めていく。顔のゆがみやむくみもとれるのでシワやたるみも解消、顎関節症や肩凝りの
症状がやわらぐ人もいるという。(インターネットより抜粋)

【老け顔からモテ小顔へ~即効魔法の骨気(コルギ)体験 概要】

◆日時
2月16日(日)13:00~14:30(受付は12:30~)

◆会場
美健Labo銀座フィットネス館
⇒ http://www.biken-labo.jp/ginza/ (カラオケ館横のエレベーターで12階までお越し下さい)

◆参加費
一般5,000円
(フェアリークラブ会員様、フィットネス館会員様、その他紹介等は特別価格2,000円になります。)

◆持ち物
メイク道具(コルギでメイクが落ちる事もあります)

◆講師
齋藤恵美先生

※プロフィール
学生の頃から独学でマッサージを学び、クラスメイトのマッサージを経験。日光江戸村の親会社に就職後も「マッサージして」と声が
掛かるほどの腕前で、上司の勧めから整体師資格取得。退職後、イギリス留学をしリフレクソロジー資格取得。ロンドンのサロンに勤
務し、ロンドンセレブを中心に中東王室のセラピストとしても活躍。帰国後、大手リフレクソロジーサロン店長を経て、結婚、出産。
子育てが落ち着いて「英国セレブ御用達セラピストサロン リフレイナ」をオープン。コルギを導入し、現在に至る。

◆申し込み
下記ページ下部の申し込みフォームよりお申込みください。
http://wp.me/P4bnag-5q

またはメールにてinfo@heartreiz.jpまでお申込ください。

★フィットネス館では水素水のサーバーがあるため、空のペットボトルや水筒をご持参いただければお飲みいただけます。
また、館内は土足厳禁となっておりますので、スリッパ等の室内履きをご用意下さい。