仕事に役立つセミナー付き茶話会のお知らせ

女性起業家と何かはじめたい女性のための仕事に役立つセミナー付き茶話会のお知らせです。

今年度も、茶話会と言う名前で、低料金のセミナー付きお茶会を開催してまいります。

女性が一人で働いたり、何か始めようとするときには、沢山の知識が必要です。

でも、なかなか本当に必要な知識を身に着けることは難しい。

自分以外の女性はどうやって勉強しているのでしょうか?

何から、はじめればいいのでしょうか?

わからないことばかり、どうしてよいか困り果てて、諦めてしまったり、何もしないままの方も多いのではないでしょうか?

そんな経験をしている女性、そんな経験を乗り越えた女性が、フェアリークラブには沢山います。

何もできないまま諦めなくてもいいように。。。

女性起業家のための女性支援団体フェアリークラブでは、昨年より毎月テーマに沿って、気楽に学べるセミナー付き茶話会を開催してます。

本で読んだ内容ではなくて、実際の経験に元ずく話が聞けるのも、フェアリーならではなのではないでしょうか。

起業のためのお勉強、何か始めるためのヒント、情報交換、人脈作りに、気晴らし、おしゃべりに、お菓子とお茶を楽しみに、、、是非、お越し下さい。

美味しいお菓子とお茶を、毎回、用意してお待ちしてます。

 

【日程】(青字は追加開催分です)

2月28日(日)、29日(月) 自分ではじめたいことを考えるための茶話会

3月6日(日)、8日(火) お教室をはじめたい人、はじめている人のための茶話会

4月17日(日)、18日(月)集客方法を学びたい人のための茶話会

5月15日(日)、16日(月)facebookと、ホームページについて学びたい人のための茶話会

【場所】

 フェアリークラブ事務局

【定員】

6名

先着順受付
満席になり次第、締切とさせて頂きます。

【料金】

料金には、セミナー参加費と、お菓子代とお茶代も含まれます。

一般    3,000円
 有料会員 1,000円 (茶話会代)

【お申し込み方法】

下記のフォームに必要事項を入力してお申し込みください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お申込みイベント名 (必須)

    会場名 (必須)

    参加希望日 (必須)
     

    会員種別 (必須)