女性起業家のための「プレゼン&自己紹介」セミナー付茶話会

女性起業家のための茶話会のお知らせです。

女性が独立して一人で働くためには、沢山の知識とノウハウが必要です。

そして、得た知識を自分自身の知恵にして、今度は、発信する必要があります。

そこで、8月2日は、以前よりご要望がありました、プレゼン&自己紹介セミナー付の茶話会を特別開催致します。

女性起業家のための「プレゼン&自己紹介」セミナー付茶話会

今回の茶話会は、お話しするのは皆さんです。

自分の仕事についてプレゼンをしても良いですし、自己紹介でも構いません。

他の参加者に、存分にアピールしてみてください。

プレゼンや話し方指導では、特に多くの実績がある実川が、皆さんの話す内容について、アドバイスさせて頂きます。

一般論としての話し方のコツを学べるだけでなく、自分の話し方を良くするチャンスです。

苦手意識の強い方は特に、参加してみてください。

たった、数分で、どのくらい自分の話し方が変わるかを、感じて頂ければと思います。

フェアリークラブは、女性起業家と働く女性を応援しています。

通常茶話会は3日と23日に開催予定ですので、こちらも、お申し込みはお早めにお願いします。

【8月の茶話会日程】

8月2日(日) 14時〜17時 臨時  テーマ「プレゼンと自己紹介のコツ」
8月3日(月) 10時〜12時 第9回 勉強会テーマ5「趣味を仕事にするコツ」
8月23日 (日)14時〜15時 第10回 勉強会テーマ5「趣味を仕事にするコツ」
9月日時未定 勉強会テーマ6「企業と仕事をする心構え」

【場所】

 フェアリークラブ事務局

【料金】

料金には、茶話会のお茶代&お菓子代も含まれます。

一般    3,000円
 有料会員 1,000円 (茶話会代)

【お申し込み方法】

下記のフォームに必要事項を入力してお申し込みください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お申込みイベント名 (必須)

    会場名 (必須)

    参加希望日 (必須)
     

    会員種別 (必須)
     

    お申し込み人数 (必須)