第一回 食いしん坊の会(焼き鳥)開催のお知らせ

フェアリークラブは、仕事の学びに力を入れて、女性起業家のためにセミナーを開催している団体ですが、たまには、皆でワイワイ美味しい物を食べながら、交流を深めたい。との要望を受けまして、月に1回程度、食いしん坊の会を開催することとなりました。

5月の食いしん坊の会は、東麻布にある、フェアリークラブ代表が通う美味しい焼き鳥屋さんです。

10641290_679963252130450_7457803658337796133_n

是非、この機会に、フェアリークラブを覗きに来てください。

今回は、特別に、外部の男性も若干名参加予定です。どんなお仕事の方々かは、当日のお楽しみですが、その上リアル担当の実川だけでなく、今回はバーチャル担当の伊藤みゆきさんも参加予定。とても有意義で楽しいイベントとなりそうです。

参加希望の方は、個室のお席に限りがありますので、お早目にお申し込みください。

 

こんな方にオススメです。

☆人脈を作りたい方

☆皆でワイワイ話したい方

☆美味しい焼き鳥が食べたい方

 

費用は、お酒を飲まない方 5000円、お酒を飲む方6000円、お酒を沢山飲む方∔実費

有料会員の方は500円引きとなります。

 

日時 5月18日(月) 19時~

場所 「ヒヨク之トリ」 個室

東京都港区東麻布3-2-9麻布ホーム1F

http://www.hiyokuno-tori.com/

定員 12名

☆キャンセルについて

3日前より、全額キャンセル料が発生いたしますので、ご了承ください。

 

お申し込みは以下のリンクよりお願いします。

 

 

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お申込みイベント名 (必須)

    今回の会場は、東麻布の「ヒヨク之トリ」となります。

    お店の情報などの詳細は、後日別便でもお送り致します。

    参加希望日 (必須)
     

    会員種別 (必須)
     

    お申し込み人数 (必須)