2/9(日)「女性のためのビジネスマッチングパーティー」が開かれました。

前日には20年ぶりという大雪に見舞われた東京で、足元にはまだまだたくさんの雪が残るあいにくの天気の中でしたが、集まった約40名の女性起業家たちのパワーはその雪をも溶かしてしまいそうでした。

会場は、東京・青山のロビンズクラブ。
重厚な調度品が格式の高さを表す空間が女性たちが集うこのパーティーを一層優雅に引き立ててくれました。

1402092-300x202

(フェアリークラブ代表:実川香名美による挨拶)

◇◇◇ プログラム ◇◇◇
第一部 16:00~18:00
■ フェアリークラブ活動報告と今後の予定

■ 人前で話すときの心構えセミナー
フェアリークラブ 代表 実川香名美

■ 他己紹介プレゼン大会
自己紹介プレゼンではなく、他己紹介プレゼンを行いました。
やはり女性はお友だちを自慢する、紹介するのがとても上手!
聞いていても気持ちがいいものですね。

第二部 18:00~20:00
■ パーティータイム(交流会)
「ビジネス交流会だって華やかに楽しみませんか?」 のコンセプトの元、美しく着飾ったみなさんの笑顔が大いに輝き、青山ロビンズクラブの美味しいお食事と飲み物でみなさんのテンションもMAXに。

また、高梨由美さんの楽しいトークとフルーツアートショーも開催され、皆、目が釘付けになっていました。
美しすぎますね、高梨さんもフルーツアートも。

14020903-300x229

14020904-233x300

そして当日は、交流会に先立ちフェアリークラブ会員向けの特別サービスとして、ヘアメイクとプロフィール写真撮影も開催されました。

14020906-300x224
ヘアメイクは、パリコレでヘアメイクを担当し、現在も著名人のヘアメイクに毎日出向いている岸原幸江さんや、化粧品のことなら製造企画からメイクまで知識の宝庫の小出さんが担当。またZARDやB’Zや、森進一さんのCDジャケット撮影も担当された経験のある鈴木謙一さんによるプロフィール写真撮影が会員特典の特別価格で実施され、多くの方がワクワクドキドキの本格メイクと撮影を楽しみました。

14020905-300x224

いつもとはちょっと違う高級感あふれる空間で、おしゃれをして集った女性起業家のみなさんの顔は、雪にも負けないほどキラキラと輝いていました。そして、いろいろな職種・サービスを手掛ける皆さんがそれぞれの交流を通して、新しいビジネスの芽を掴もうとする姿は頼もしくもありました。

これから「フェアリークラブ」ではそんな輝く皆さんを応援していきます。
ご参加いただいた皆さん、足元の悪い中、本当にありがとうございました。
そして今回は残念ながら参加できなかった皆さん、ぜひたくさんのパワーをもらいに次回はぜひご参加くださいね。
お待ちしています。

14020907

★フェアリークラブの会員登録はこちらから
http://fairyclub.jp/