フェアリークラブの部活について

部活に関するお問い合わせが多かったので、ご案内させていただきます。

フェアリークラブでは、女性が活躍する未来を創造するために、部活という仕組みを作ってまいります。

現在、ホームページやプレスリリースなどで発表している部活は、「クラフト部」、「料理部」、「健康部」の3つだけですが、他にも幾つもの部活を今後立ち上げ予定です。

現在、考案中の部活は、まだ、仮名ですが「外国語部」「士業部」「イベント部」「美人部(美容部)」「カメラ部」「出版部」「日本伝統部」「セミナー部」「学生部」などなど、一部の部活に関しては、すでに部長も内容も決まっております。
今後は、会員の皆様のご意見やご要望も取り入れながら、徐々に増やしていく予定です。

特にフェアリークラブの有料会員になられた方は、この後企画中の作戦会議に出席して頂き、自分のやりたい部活、入りたい部活を、提案したり、立ち上げに参加して頂けます。

参加型の女性支援団体「フェアリークラブ」は、皆様のご意見、ご要望をもとに成長していきます。

女性の心から望んでいることを模索し、実現できるような仕組みと場を提供できるような団体になることを「フェアリークラブ」望んでいます。

「女性が活躍できる未来を一緒に創りませんか?」

詳しくお知りになりたい方は、11月23日のイベントにお越しくださいませ。

ご予定のある方、東京近県にお住まいでない方は、後日当サイトにて、お伝えさせて頂きますのでお待ちくださいませ。

会員登録をしてくださった皆様には、メルマガにて、最新情報をお届けさせて頂きます。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

新規ご入会はこちら
http://fairyclub.jp/entry

11月23日のイベント申し込みはこちら
http://peatix.com/event/22582

詳細のわかるプレスリリースはこちら
http://fairyclub.jp/files/pressrelease20131113.pdf

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎