9月女性起業家のための仕事に役立つセミナー付き茶話会のお知らせ

女性起業家のための仕事に役立つセミナー付き茶話会のお知らせです。

女性が一人で働くには、沢山の知識が必要です。

自分以外の人はどうしているのでしょう?

何から、はじめたら良いのでしょう?

一人で、何かを始めようと思ったら、わからないことばかり。。。

そんな経験をした女性が、沢山、フェアリークラブにはいます。

幅広い知識を身に着けるためには、沢山の経験や勉強の時間やお金が必要で、諦めてしまう方も多いのです。

そこで、女性起業家のための女性支援団体フェアリークラブでは、毎月テーマを決めて、手軽に学べるセミナー付き茶話会を開催してます。

実際の経験が聞けるのも、フェアリーならではの茶話会です。

起業のためのお勉強、情報交換、人脈作りに、気晴らし、おしゃべりに、お菓子とお茶を楽しみに、、、是非、お越し下さい。

美味しいお茶とお菓子を、毎回、用意してお待ちしてます。

 

9月のテーマは「ブログで稼ぐ方法」

ブログを使っての集客やブランディングは、女性起業家だけでなく、これから何かをはじめたい女性にも、有効な手段です。

そして、起業を考えていない女性であっても、ブログを書くことで収入を得る方法が、幾つかありますので、知っていて損なはいはず。

好きなことをして、それを日記のように書いて、そしたらお金がもらえるなんて最高ですよね。

まだまだ、起業なんてって思っている女性でも、ブログなら簡単にはじめることができます。

頑張って、人気ブロガーになれば、どのくらい稼げるのか?

また、どんなお仕事があるのか?

など、現在のブロガー事情とこれからの可能性についてお話しします。

 

【日程】(青字は追加開催分です)

  9日  6日 (日) 14時~16時 第11回 勉強会テーマ6「ブログで稼ぐ方法」
  9日  7日 (月) 10時~12時 第12回 勉強会テーマ6「ブログで稼ぐ方法」満席締切
  9日15日 (火) 10時~12時 第13回 勉強会テーマ6「ブログで稼ぐ方法」
  9日19日 (土) 14時~16時 第14回 勉強会テーマ6「ブログで稼ぐ方法」
10日  4日 (日) 14時~16時 第15回 勉強会テーマ7「素材画像の見つけ方と加工方法」
10日  5日 (月) 10時~12時 第16回 勉強会テーマ7「素材画像の見つけ方と加工方法」
11日15日 (日) 14時~16時 第17回 勉強会テーマ8「SEOとアフィリエイト入門」
11日16日 (月) 10時~12時 第18回 勉強会テーマ8「SEOとアフィリエイト入門」

【場所】

 フェアリークラブ事務局

【定員】

6名

先着順受付
満席になり次第、締切とさせて頂きます。

【料金】

料金には、セミナー参加費と、お菓子代とお茶代も含まれます。

一般    3,000円
 有料会員 1,000円 (茶話会代)

【お申し込み方法】

下記のフォームに必要事項を入力してお申し込みください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お申込みイベント名 (必須)

    会場名 (必須)

    参加希望日 (必須)
     

    会員種別 (必須)