今さら聞けない「アメブロのはじめ方」セミナー

アメブロをはじたい方向けのセミナーを開催します。

アメブロをはじめたいと思いつつ、いつまでたっても出来てなくて落ち込んでいる方の話しを多く聞きます。

そこで、この機会に始めて頂こうと、セミナー開催を決定いたしました。

セミナーは、はじめてのアメブロに苦手意識をもたないように、また、継続的に続けられるように、3回にわけておこないます。

書いてみて、わからないところを聞いて、また書いてみて。。。

これを、一緒に受講する仲間と共におこなえば、一人では出来なくても、きっと、出来るはず

そんな、アメブロをはじめたい方向けのセミナーです。

女性起業家を目指す方も、何か始めたい方も、発信力を付けるためにも、是非、ブログに挑戦してください。

また、最近は、ブログを書くお仕事も多くなってきています。

しっかりブログを書けるようになって、女性ならではの情報発信でお小遣い稼ぎにもチャレンジしてください。

本講座内で、ブログで稼ぐための、お仕事情報などもお教えしますよ。

【対象】

アメブロのアカウントを持ってない方

アカウントを持っているけど利用できてない方

【開催日時】
第一回 10月19日(月)10時~12時

「はじめてのアメブロ」
アカウントの作成と、基本操作、はじめての投稿、宿題

第二回 10月26日(月)10時~12時

「魅力的なアメブロの投稿」
書けない苦手意識克服手法、写真の編集、文字の編集、読みやすい文章の書き方、

第三回 11月2日(月)10時~12時

「アメブロのアクセスアップ手法」
facebookなどの連携、タイトルの付け方、カテゴリー、仕事情報など

【特典】

フェアリークラブ関連のサイトや、代表実川のページなどで、皆さんのアメブロのリンクを貼り紹介させて頂きます。

ブログのお仕事情報。

【受講料金】(全三回)

一 般  15,000円

有料会員 10,000円

受講料金は、第一回開催の10月19日に、現金でお支払いください。

【持ち物】

機種により操作方法が違いますので、スマホやパソコンなど、ご自身がアメブロを投稿したり、見たりする予定のものをお持ちください。

【お申し込み方法】

以下のフォームより必要事項を入力してお申し込みください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お申込みイベント名 (必須)

    会場名 (必須)

    会員種別 (必須)