仕事に役立つお得な無料セミナー付 新プログラム説明会開催決定(募集終了)

新たな形のスキルアッププログラムスタート

東京、外苑前で無料セミナー付説明会開催

フェアリークラブ事務局オープン記念サービス第三弾は、無料セミナー付プログラム説明会です。2月よりフェアリークラブでは、仕事に役立つ勉強会をスタートさせます。今まで同様、仕事の入り口に必要なパソコン入門などの勉強会も開催してまいりますが、もっと高いレベルの勉強会と習得プログラムを実施致します。働く女性がもっと活躍するために、自分自身の力を高めて頂きたいと思います。
もともと、代表の実川は、教育と育成の分野でのプロフェッショナル。一部上場企業からセミナーや教室開講関連のコンサル依頼がくる腕の持ち主ですが、その分野の教育を企業様向けの価格帯でフェアリークラブに提供することに抵抗を感じ、実川の一番得意とする分野のサービスは控えていたという事情がありました。しかし、どこよりも安く、しかも、分かりやすく短期間で教えられる実川の実力を、フェアリークラブ内でも発揮してほしい。との要望を多く頂くようになり、一部内容の提供を開始する運びとなりました。

*MOUS資格取得プログラム

マイクロソフト認定のエクセル、ワード、パワーポイント、アクセスの資格となります。

通常のスクールで受講し合格するまで学ぶ場合は、動画を使用しないと20万円ほど請求されることが多くなっているようです。
フェアリークラブでは、合格するまでを、一律の料金で指導させて頂きます。

*自分でホームページ作成プログラム

ホームページを作りたいけれど、よくわからない上に高くて作れない。

というお話を頻繁に耳にします。

また、安く作ったけれど、月々の管理費などが高くて、結局高くなった。

というお話も聞きます。

そこで、ホームページを自分で作るプログラムをご用意しました。

*企業と取引できるセミナー講師育成プログラム

セミナー講師になりたい方や、すでにセミナー講師をやられている方は、沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

でも、セミナー講師だけの収入で生活をして行ける方は、とても少ないようです。

そこで、講師としての技術を向上し、企業様との付き合い方も学べるプログラムをご用意しました。

 

 

これから、プログラムは増える予定ですが・・・

今回はこの3つのプログラムの内容の説明会を開催します。

事務局オープン記念イベント第三弾ということで、なんと、すべて無料セミナー付きの説明会とさせて頂きます。

先着順受付で定員は4名ですので、どれも、じっくり聞くことが出来ます。

是非、このチャンスにお申し込みください。

 

無料セミナー内容

*IT苦手克服セミナー

パソコンやスマホが苦手と思っている方は沢山いますが、本当にそうなのでしょうか?今までに実川が出会った、本当にITが苦手だった方々の実例を交えながら、自称IT苦手な皆様に苦手意識減らして頂くためのセミナーです。

*WEB基礎セミナー付

メルアドを取得したい方。ホームページを作るために必要な費用などを知りたい方。ホームページの独自のURLについて知りたい方。アメブロ、facebook、ホームページ、twitter、などの活用方法や、自分に必要なものについて知りたい方。WEB基礎セミナーは、それら総ての概要を学んで頂けるセミナーです。

*人前での話し方セミナー付

人の前に立って話すのが苦手な方は沢山いらっしゃいます。しかし、ちょっとだけポイントを押さえ、考え方を変えれば、一瞬で話し方は変わります。人前で話すのが上手になりたい方のためのセミナーです。

知識と技術が身につく各種プログラム説明会

*MOUS資格取得プログラム(Excel、Word、PowerPoint、Access)
*自分でホームページ作成プログラム(Wordpress使用)
*セミナー講師育成プログラム(企業で活躍できる講師を育成)

上記すべてのプログラムの説明に、ワンポイントの無料セミナーがついています。

自分の克服したい内容のセミナーを選んで、今後のためにご活用ください。

無料セミナー付 各種プログラム説明会日程

2月22日 17時~18時半 無料 IT苦手克服セミナー付 定員4名(終了)
2月25日 10時~11時半 無料 WEB基礎セミナー付 定員4名(終了)
2月25日 19時~20時半 無料 人前での話し方セミナー付 定員4名(終了)
3月7日 11時~12時半 無料 IT苦手克服セミナー付 定員4名(終了)
3月17日 11時~12時半 無料 人前での話し方セミナー付 定員4名 (満席)
3月17日 20時~21時半 無料 WEB基礎セミナー付 定員4名 (満席)
3月22日 11時~12時半 無料 IT苦手克服セミナー付 定員4名 (満席)

お申し込みは先着順にて、下記のフォームからお願いいたします。(2月19日10時より)
既に、プログラムへのお申し込み、お支払がお済みの会員様は、優先的に参加できますので、希望の日時をinfo@fairyclub.jpまでご連絡ください。

*会場はすべて、ホームページの所在地に記載のありますフェアリークラブ事務局で開催致します。

    3月17日の話し方セミナーは満席となりましたのでご了承下さい。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お申込みイベント名 (必須)

    会場名 (必須)

    参加希望日 (必須)
     

    会員種別 (必須)
     

    お申し込み人数 (必須)